こけたぁ〜


買い物たのまれてスーパー行ってきたんですよ
白菜と大根と納豆とタマゴ買ったんですよ
それとお肉の特売品(これは頼まれてない)
それと 自分の判断でコロッケも買いました


それで急いで買ってきてって言われてたから
あぁ!ネギも買ったんだ


自動ドアが開きっぱなしになってたんで
走って外の出たんですよ
そしたら今日 雨だったから床が濡れてて滑って転んじゃいました・・・(汗


それで出口に置いてあるガチャガチャの機械で思いっきり顔強打
それで床で頭強打
メガネも吹っ飛んでいきました・・・!
スリッパも脱げちゃって・・・!


警備員の人とお店の人に助けてもらったんですけど
立てなかった
腰も打ってた・・・(汗


それで 何とか立ち上がって
お店の中の休憩所に連行されました
頭打ってたので意識もうろう
危うく救急車出動電話されるところでした


30分以上ベットで休んでたと思います
それで お店の人にお世話になったのでお礼したんです
すんご〜く 親切にしてくれました
タマゴとか割れちゃってたんだけど
新しいのと交換してくれました


自力で帰ってきたんですが
なんか泣きそう