「サプリ」2回見た
今 何されても泣くと思う・・・!!



伊東美咲さん」すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
好きやったけど・・・!


肌が好みじゃない
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工



亀梨和也」と「山下智久」を天秤にかける・・・!
ジャニヲタかよ・・・!



「カトゥーン」では「亀ちゃん」(モー娘。のそれではない)


「NEWS]では「山P」(おはスタのやまちゃんではない)


「嵐」では「大野智君」(松潤ありえない 榮倉奈々ちゃんに誓う>謎)


関ジャニ∞」では「渋谷すばる


と これは置いておいて・・・!


志田未来ちゃん」高感度アップアップ


最近 やっぱり「小池里奈ちゃん」だと思ってたけど あれ見たらね・・・!
スカパーでジュニアアイドルちゃんねるってあるんだけど
スカパー見れないしね(涙
見る機会が少ないんだよ
毎日 出ればいいのに・・・!


てれび戦士だったらね いいのにね


だったら てれび戦士だったらって言う事になちゃって・・・!
って!今 現役の人 知らんし・・・!
一木有海ちゃん」くらいかな!


ピチモ」でいけばいいんじゃん・・・!


そんなこと言われても皆好き(ヲイ
まぁ!歴代だったらね「星野由真ちゃん」だね





まぁ!適当に読んでるんでしょ(マテ
ココから本題・・・!



ついでに借りた「バックダンサーズ!」も見ました
今は「hiro」なのかな と「ソニン


さすが 元娘。・・・!


さすが元SPEEDだね ダンスがうまいうまい!!


ソニンちゃん」の筋肉すげぇ〜!



今ならもれなく 思い出し泣きが出来ますww



そして 来週 雨らしいから レンタルしてこなきゃいけないんですね・・・!


「ごくせん」「14歳の母」「anego」「のだめ」「ドラゴン桜



そんでもって「エリカ様」もの!
なんか色々 騒がれてるけど 可愛いから何したっていいんだよ!!
「様」でお呼びするのって「ハマーン様」以来だな
ヨン様とか無理すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


今は「王子」の時代でしょ
「みっちー王子」か・・・!
▄█▀█● ガクッ・