昨日 ご飯の時 フィギュアスケートしてたんですね






もちろん「高橋大輔」「みきてぃー」「「浅田真央」出てました








日本チームVSアメリカチームだったんですよ




高橋《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
転びすぎだろ・・・!








安藤美姫ちゃんの演技が終わって 点数 待ってる時 皆 楽しそうでした
そして 点数が出て






あまりの点数の低さに「みきてぃー」が
(●´艸)ブッってわろてた・・・!





そして「エアロ」の登場ですよ
真央ちゃん 一回り大きくなったね








点数 低かったので残念






そしてメインイベントにしてオオトリ
アメリカの選手だったんだけど
伊藤みどり」復活かとおもたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!











中国系アメリカ人って言ってたけどどう見ても白 混ざってないだろ(マテ









ちゅういち★ミ







今日はエキシビジョンですね
楽しみすなぁ〜!
レオタード(コラ