ぐおおおおおおおおおおおおおおお!
「サプリ」最終回を見れませんorz
せつな過ぎるんだ・・・!


仕事と恋人


仕事と子供


勇くん(亀梨和也)どうするんだよ 
高値の花で終わらせていいのかよ


荻原智(瑛太)に持っていかれるのかよ
瑛太」は結構好き





しっかし「志田未来c」離れ業な演技力だな・・・!
目力はすんごいものがあるな
14才の母」も見るかなぁ〜??
鼻にかかる声が素敵
実は誕生日 同じ日なのですね!!


大人と子供のボーダーは勉強になったな!!
なるほどね
オイラの周りは大人いないなぁ!!


アクティブな人 いないもん・・・!




そして「問題のない私たち」これすげぇ〜!
子供目線でイジメの問題きりさいてる
ループするイジメ問題 


なおかつ「黒川芽以c」メインとか
今 旬の「沢尻エリカたん」でてるとか
知らないでジャケ借りしただけなのに かなり来た