DVDいっぱい借りてきました
まったくゲオがセールスしないから
大出費だよ(マテ


最近 お笑いブームなので
麒麟」(キリリン)
カンニング」(思い出作り)


カンニングはやっぱり面白い
見出していきなり竹山さんに
「こんなDVD買うな 返却してこい お前はだまされてるんだ」
って 切れられたww
ヾ(@^▽^@)ノがはは
3回見ました おもろぉ〜!!

麒麟もちょっと見た
麒麟です」
日記書いたら見ます
夜中に笑い転げてるだろうな・・・!


そして「サプリ」6本ですね
伊東美咲」「志田未来」「カトゥーンの亀梨和也」wwですね


ドラゴン桜」見たかったんですけど
3巻4巻がレンタル中とか意味不明
今度 借りますよ
やっぱ!ジャニーズのメインは「山下智久君」です


赤西仁も見たいなぁ〜!
「anego」と「ごくせん」だね
今度の今度(ヲイ


実は「のだめ」まだ見てませんww!
上野樹里c」なのにね


借りる物はたくさんあるんだけど お金が・・・!
リアルで見れないオイラだから仕方ないwww!


なんかお騒がせの「沢尻エリカ様」も見なくちゃ!!
タイヨウのうた」どうなのかなぁ〜?
ドラマと映画あるじゃん
沢尻会」は興味あるけど 何・・・?
お食事会ですよね 行きたい 行きたい エリカ様


ということであとは何だ・・・?
問題のない私たち
なんかイジメのドラマらしい?


バックダンサーズ!」です
これは元SPEEDの「島袋寛子」ですね
前から見たかったんですね


全部で10本ですよ!!
チャンチン!


10月もがんばって行きましょう
ヾ(@^▽^@)ノがはは !