最近 晩御飯が「そうめん」ばっかりなんですな件・・・!


サッパリしってておいしいんっだっけど!
「そうめん」ばかりじゃ 飽きるよ
肉 食べたい 食べたい


肉食べないと仕事する気になり間せん・・・!
「うなぎ」とかでもいいけど
元気でそうじゃないですかww


実際は無駄に元気だったりするんですけどね(ワラ


あとぅ〜の日記四段ですよ
ハロショでエッグの写真売ってるんだって!
今度 暇なとき貝に行こうかなぁ〜!
「のっち」と「吉川友c」でしょ!
ポッシボー」は売ってないんだって!!
ざぁ〜けんな!!


おわり と思ったら!
昨日「ヘキサゴン」最後だけ見ました
ウルトラマン2里出てたんですよ
それは置いておくんですよww
「新助」さんが(お前ら何しってんねん・・・?)って言ったでしょ
まさにオイラはその時 笑えなかったww
ママ〜ンも笑えなかった・・・!


ちゃんちゃん!