Berryz工房のアルバムだって『4th 愛のなんちゃら指数』


それで 曲順


『4th 愛のなんちゃら指数』


1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOY FRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/清水佐紀夏焼雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式


(らびっとふるーつさんからパクリです)
ヾ(@^▽^@)ノがはは
復活した「らびっとふるーつさん」を何気に宣伝


11曲も入っていまぁ〜すヽ(゚∀゚)ノ


3.思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
これは「ちーちゃん」がメインかなぁ〜?
でっせ! でっせ! でっせ!
大阪風の曲なのかなぁ〜! なんかそんね感じがする
楽しい感じなんだろうなぁ!!


「じゃ!宝くじ買いでっせ!」


6.私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子菅谷梨沙子
このユニットネ申だな!!
かわいらしく歌うんだろうな「ももりさ」でこのタイトル
ドMって感じするも〜ん
かわゆすぎる ギザカワユス!


「掃除 洗濯 買い物 料理 何でも「ちゅういち」しまっせでっせ!」
(無理やり)


9.スプリンター!/清水佐紀夏焼雅
これは正統派 歌唱力で勝負的曲かなぁ〜?
「みーや」だもんね ナイキラインでスパッと歌い上げるんだろう!!
相方キャプテンだし これはかなり期待できると思う!


「走るのは苦手でっせ!!」