あぁ!どうしよう・・・!
mixi」登録して フットサルの日記書いてきたけど!
mixi」は普通の日記にしたいんですよ
だからヲタの人とは繋がれません・・・!
ヲ友がどんな日記 書いてるか知らないけど痛いのとか勘弁(ワラ
はてな」と「ヤプログ」の方よろ!
2人だけ繋がってもいい人がいます(何様


実はフットサルのチームのHPを作ろうとか思っています
HPの作り方 教えてください・・・!!
サッカーみたいに 男らしくカッコいいHPがいいなぁ〜!
ピンクとかは却下されるだろうww


暇なときに作ってみよう
素材屋さんとか使うのかなぁ〜??


最近の仕事・・・!


やる気になったので(ヲイ
毎日 忙しいですww
でも!4時には帰ってるんですけどね(ワラ
夏に向けて営業 営業


そう言えば・・・!
フットサルのキャプテンに仕事の依頼されたけど
正直 知り合いの仕事はしたくないんだよねぇ〜!!
トラブッタらいやでしょ!
紹介ならまだましなんだけどね・・・!


これも その場では断れなかったけど(弱いね
仕事とプライベートはわけたいもん!!
ちゃんと話せば分かってもらえると思うから!!
練習 終わりでクタクタな状態で言われても
頭の中 あぼ〜んだからねww


で!未練がましく清掃業やってます(ワラ
梅雨が明けたらガラス清掃が山ほどあるんですよ!
どんだけぇ〜!
実際 人件費で儲け薄なんだけどねww


おわり