こりん星にて・・・!


アクシズから「ハマーンカーン様」が遊びに来てくれたよ

まっ!まぶしい・・・!
これがオーラというヤツか(ワラ


これでますます楽しいな 楽しいな!!


明日は1人でカレー作ろっと!!


PCについて小1時間・・・!


PCの変換がうまく行かない件に対して
誰に講義すればいいんだろう・・・?
前の分とか見たら 漢字はこれだなってくらい 気を使って星井


字 間違えても その辺も対応して夜って感じです夜ww
忙しい現代社会 ストレスたまるんだよねぇ〜!


社会保険庁に小1時間・・・!


なんだか詳しくは知らないけどさぁ〜!
ちゃんとやった方がいいよ と思うww
国民年金 払うのや目よっかなぁ〜!!
でもなぁ〜!
オイラのポリシーとしては
頑張って働いて税金納めるって言うのが大きい門なぁ〜!


淀川でテント張ってる人たちに13600コリン 払えるのかなぁ〜?
っていうか 官庁とかで働いてる人の名前とか公表したらどうなるんだろう


うちが60歳になった時 年金ってもらえるのかなぁ〜??
国債っていう 年金だったりしてぇ〜(ワラ


人の事はどうでもいいからオイラだけちゃんとしてね


まさか 人間60歳まで 生きるとは思わなかったね
60歳 以上の人 市ねって言われてるのね
年金の意味ないじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


まぁ!死んでくれたほうがいい人もいっぱいいるけど!!
その筆頭はオイラだけどなぁww!


もう!NHKの受信料も払わないでいいんじゃない
ってか!NHK要らないし・・・!
どこからともなくとめどなく出てくるお金で作る番組が面白いわけが無い
ラジオがあるじゃん ラジオ
テレビである意味はないんじゃない
スパカーとかの時代だよ
レンタルもあるし
はい!さようなら(涙