昨日 秋葉原に行きました
嘘・・www!
実は日本橋 大阪だも〜ん!


だって この前 ヤフオクで赤キュベレイ 横取りされたから・・・!
買ってきてやったぜ・・・!
黒いキュベレイも欲しかったんだけど 売り切れだって
しょぼ〜ん
ガンダムショップ品揃えsftjtんggbtcrcvgm(ヲイ


キュベレイに子供が出来ましたww


日本橋 行った乾燥
お店って ヤプオクより高いと思った


ショーウィンドゥに飾ってる 自作品とかあるでしょ
あれ見てたら 欲しくなっちゃうよ!!
3万こりんとか無理すぎるよねぇ〜!
オイラも作ってみよっかなぁww!!
なんつって(ヲイ


一応 トリノも行ってみた
ポッシボー無いから 速攻 帰ったけどなぁ〜!
裏ショとかは行ってないよぉ〜!
買うもの無いんだもん!


ハロショとか眼中に無しww!
そのうち行くと思うけど ヨロシクね


露天でルイビトンの財布とかバック 売ってる人いるでしょ
値段 書いといてほしいよねぇ〜!