元彼女から電話かかってきた
けど!!
無視ww


この前 酔った勢いで オイラがかけたからかなぁ〜??


何の用事って聞いたら 
何してるかなぁ〜!って だって


きっつ〜ぃ!!用事無いのに電話とか・・・!
電話代 無駄じゃん


何も用事無いので あんまり話さなかったけど
だって!11時とか寝てる時間だし(ワラ


神戸のモザイクに行きたいって言われたな


無理とは言わなかったけど


どうせ土曜か日曜でしょ
道 混んでるし 人 多いしなぁ〜!って言っといた


で!モザイクって何・・・?


ヤフオク物語・・・!


もう!何でもかんでも買っちゃってます(ワラ
正直 ダブリマクリングだろ になってるか心配
同じの2個あってもねぇ〜!


一応 ファンネルは高いみたい
どうせ 夜に入札して朝になったら負けてるもんww
定価で買えるわけないよねww!
せめて9時くらいの終了にして星井なぁ〜!


志田未来c」とかちょっと前だったら
ピュアピュア」のトレカくらいしかなかったのに
すごい人気だなぁ〜!っておもタ


「苺ゆいc」とかは相変らずだなぁ〜!!
大塚愛c」に手出してみよっかなぁ〜ww!