この前借りたDVD


ギャルサー」と「幸せのスイッチ」


ギャルサー」はまだ見てません(ワラ
暇な時に見ます
1週間レンタルだしね!!


「幸せのスイッチ」これイイよ


イラストレーターを目指して上京する「上野樹里c」
順風満帆とは言えない現実


そんな時 故郷から姉が病気と知らせられ帰郷


帰ってみると 馬の合わない父親が骨折で入院ww
父親の入院中に家業の電気屋さんを手伝うはめになる!!


自分の殻に閉じ篭もり姉妹(姉 本上まなみさん 妹 中村静香c)
ともうまく行かず 仕事にも身が入らない


そんな時 大事件・・・!


父親が病院を抜け出して助っ人
雨の中 父親と一緒に仕事をしてみて
父の生き様を感じた「上野樹里c」


わだかまりは残るものの「何かのスイッチ」が入ったのかな・・・??(ヲイ


この映画の見所(ヲイ


①回想シーンで
高校生の時 突然 同級生にキスされて 間髪いれずにぶん殴るww
この辺 気の強い「上野樹里c」がカッコイイ
(オイラも殴られたい(ヲイ)
殴られた同級生は電気屋さんの助っ人従業員


②三女・香役
中村静香cとにかくカワユス


从o゜ー゜从<やっぱりそっちかよ・・・!


从ち゜ー゜从<中村静香c検索して中村静香c繋がりのDVDとか見る予定(ワラ


  とにかくツボ
 とにかく会いたい
 とにかく好き
 とにかく踏まれたい
(マテ


③父親役
沢田研二さん」が迫真の演技
頑固オヤジ炸裂ww


テレビの映画とか・・・!


「パッチギ」見ましたぁ〜!
題名の割には日本と朝鮮の関係についてのお話でした


いきなり京都が舞台なのでビビッタww
そんでもって日本人高校生と朝鮮人高校生の喧嘩


主役は「沢尻エリカc」朝鮮人


日本人高校生が「沢尻エリカc」に恋をする
日本と朝鮮でうまく行くはずも無く


日本人高校生男子はフォークソングで朝鮮の歌を歌い
沢尻エリカc」や朝鮮人の人達にも気に入られる


だがしかし・・・事件発生日本人高校生と朝鮮人高校生の喧嘩で
朝鮮人の高校生が死んじゃいます
(「沢尻エリカc」のお知り合い)


フォークソングの高校生はお葬式に行くのだが
そこは朝鮮のお葬式
気に入られてるといっても日本人は無理みたい・・・!


ココで朝鮮が日本の国だった時のエピソードを勉強できる!!


 ①強制連行
②生駒トンネルを掘ったのは朝鮮人だって
③国会議事堂の大理石も積んだんだって

日本ってひどい事したんだな!


「パッチギ」は朝鮮語で「頭突き」って意味だって


朝鮮とか韓国とかアメリカとかは嫌い
でも!朝鮮人とか韓国人とかアメリカ人は嫌いじゃないよ
だって 人だもん
文化とか習慣が違うから大好きにはなれないかもしれないけど・・・!!


国になったら嫌い
日本も嫌い


やっぱり1人がいいな!!
ヲタも同じ 集団だからバカな事 平気でやってるけど1人じゃ何も出来ない人達の集まりな気がする


他人の意見も尊重できる仲間だったらいいなぁ〜!


韓国の人ってオイラの事 どう思うかなぁ〜?
朝鮮の人もオイラの事 どんな風に思うかなぁ〜?


从ち゜ー゜从<お仕置きでっす!!


川o・-・)<弐式c
えっ!メル着てないよ・・・?
なんでだろ??