「ゲオの日」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


で!借りてきました
医龍」です
全6巻
とうとう借りれたよ・・・!
10時に行ったかいがあったなww
でも!1巻につき2話しか入ってないんだもん
損した気分だよね〜!
最終話なんて1巻に1話だよ
なめてるな DVD(ヲイ


17時くらいから見だして 終わったのが夜中の3時とかww
ほとんど同じ体勢だったので辛い辛いww


内容はオイラの大好物でしたw
坂口憲二さん」がカッコイイ カッコイイ
天才外科医役なんだけどね
ちょっとクセはあるんだけど
ワイルドかつ繊細で・・・!


小池徹平くん」はカワユスでした


佐々木蔵之介さん」もいい役してるわぁ〜!


とにかく「坂口憲二さん」がスーパーヒーローで惚れる(ワラ
でも大学病院ってあんな所なのかなぁ〜!
なんか医者になるのイヤだなぁ〜(ヲイ


江口洋介さん」の「救命病棟24時」も好きなんだけどね
織田裕二さん」の「振り替えれは奴がいる」も好きww


で見るの終わったのが3時とか夜中だったので
しょぼ〜ん
晩御飯もお風呂も何もしていないww
こんな時間にご飯なんて食べれるわけないし
お風呂も2階だし 「ママ〜ン」が起きちゃうと怒られるし・・・!


仕方なくチャットしましたww
ネビcが居たので ラッキーちゃんww
そんでもって 盛り上がる訳も無く(ワラ
話題もある訳も無く(マテ


そしたら「こんみち。」で有名な「だいすけさん」登場(暇だな(ワラ
「こんみち。」ってナツイなぁ〜!
りしゃこ」推しとか意味不明なこといってたなww


そんで「アトラスさん」も登場
この人たちは一体何者なんだ
夜中の3時だよ
夜型の人ってすごいなぁ〜!
大人の時間だし 何かあるかと思ったけど なかたww


で!5時くらいに寝た
もう 明るかったので怖くなかったお


お昼くらいに目が覚めて ご飯食べて
「ゲオ」に行く(ワラ
医龍」1日で見ちゃったから次 借りてきましたぁ〜!!パフパフ!
ギャルサー」ですよ
これは4巻でっす
ギャルル」かなぁ〜??(マテ


ダンドリ。」見たかったけど無かったし
これ 「森田彩華c」と「夏八木勲さん」出てるから 見たい


それと「14歳の母」もなかった


次の「ゲオの日」に借りたいなぁ〜!