ヤフーオークション物語・・・!


登録しちゃいましたww
というか登録できた
というかやってもらった(ワラ


1年ほど前に途中まで登録したんだけど
日本語が難しくて断念


今回はTHEポッシボー後藤夕貴さんの為に必死で頑張ったよ
本も買ったし・・・あれ!
本見ても分からなかったという(ワラ


でもでもでも「ごとぅーさん」の写真が欲しくて欲しくて欲しくて
「アトラスさん」に頼んだけど・・・!
何度も何度も何度も頼めないし!!


本見ても分からないんだからしょうがないよ
最後の手段だぜ・・・!
弟に相談(ワラ
5分で登録完了とか流石


弟はPCの仕事してるから何でも分かっちゃうのだ
今はしてないけど・・・!
大学もちゃんと関西では結構いい所だしね
頭いい・・・!


「ちゅういち」に優しい(マテ
弟が言うには 家 ヤフーBBだから登録しなくても出来るとか(爆
なんかヤフーBBに付いてるんだって
ええええええええええええええええええええええ
先に言ってよぉ〜!!
本とか980円もしたのに・・・!
がびょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


でもね!
ID何とかとパスワードとか言うやつがあるんだけど
教えてくれたんだけど
紙にメモして!って言ったら
絶対に駄目って言われて
脳内で覚えろと言われますたww


英語の単語になってない英語を覚えるのに5時間くらいかかりました
数字も混じってるし 何ですかこれは・・・??
英語とか数字を3個づつ覚えたよww


バイク運転しながらとか
お風呂の中とか
トイレの中とか
ヤフーオークションって辛い・・・!


そして そして入札とか しちゃいましたww
「第1回ハロー!プロジェクト新人公演
〜さるの刻〜/〜とりの刻〜
ミニファイル付きコレクション生写真」
の「ごとぅーさん」です
はじめ500円だったのに
何回もボタン連打してたら1600円になっていました(ワラ
酒の力って凄いね(マテ


1600円で落札したんだけど
ヤフーからメルが来ないのよねぇ〜!
落札したらメルが来るって書いてあったのに・・・!?


お昼前に「アトラスさん」に電話したらでんわ!!
しつこく電話してたら出てくれたけど 怒ってたww
寝てたんだって(爆
「アトさん」の寝言では解決しなかったから
最終兵器 投入 「the弟」


よく迅速な対応って書いてるでしょ
迅速って人によって違うんだって


メールアドレスとか間違ってないか 調べてもらって
(弟が登録してくれたのに間違ってる訳が無いわけで)
ヘルプとかで見てもらったら
ヤフーだってなかなかメール来ない人とか沢山いるんだって
所詮 機械だからだって!!


それと オイラのメルアド インフォシークだからね
インフォシークって不具合 多いんだってww


それで!1時間おきくらいにメル確認しました
そしたら3時くらいに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして 迅速に振込みしてきました!


楽勝じゃん(爆
写真が来るのが楽しみだお!!!