チャットとか・・・!


昨日 チャットを1時までやっちゃいました
あと少し やってたらお開きだったのにオイラって 間が悪いなww


2時からは「アトラスさん」来てたのになぁ〜!!
12時から1時までの間が辛い時間だなーさんw


でもね でもね
「弐式c」がね「Love & Peace ! ヒーローがやってきた」の画像出してくれたんですよ・・・!
この曲は「モーニング娘。で4番か5番目に好きな歌なんだぁ〜!
嬉しくて ずっと聴いてましたww
リピート機能ついてなかったから2窓が大変でスタおは(謎
3分38秒って短いのかなぁ〜??
コンサートの時の画像だったからからかなぁ〜!!
「こんこん」と「くすみん」が居たのが以外だった
「くすみん」居た時って「こんこん」いたんだぁ〜!!
最近の娘。が全然わからない(ワラ
「だって 人生の初心者だも〜ん!!」
今日はコレの歌詞を探して歌詞みながら覚えよっかなぁ〜!
カラオケとかで歌いたいじゃん 早口無理っぽいなぁ〜(ワラ


そして そして いじってたら
サヨナラのかわりに」も見つけちゃいました(天才
この曲は娘。で・・・!
POPSの曲でも かなりの好き好きソングなのですよ
おはスタ」のエンディングなんですよね
「BANANA ICE」ってすごいね


久住小春c」いたずらもやり過ぎて
普通だな(ヲイ


光井愛佳c」怖くなって 逃げ出した夜の校舎
「みっつぃー」ってこんな歌い方なんだぁ〜!
ちょっぴりハスキーなんだぁ〜ね!


亀井絵里c」忘れないよ ずっと
「亀さん」って高音が素敵
透き通るような声だなぁ〜!!
「亀さん」のソロの曲とか聴きたいなぁ〜!!って思った


こんな 素敵な事があった 昨日のチャットは楽しかったぁ〜!


宮崎あおいc」どうよ・・・!