高校生の時の友達と久しぶりに遊んできましたww


なんか怒られるとか(ワラ


原因


①人の話を聞かない
まぁ!昔からだけどww


②自分勝手
まぁ!昔からだけどw


③今頃 ヲタとか!!
ありえない キモイとかww


④今頃 バイクとか
変だろ・・・?


イタたたたぁ〜!
普通 ヲタは無いだろうな!!


そして ヲタ臭とかあるよ って言ったら


(・・友)<カレー臭に気をつけろ!
って言われて


从ち゜ー゜从<昨日 カレー食べてないよ!
って言ったら


ドン引きされて 


(・・友)<カレーじゃなくて 加齢臭!!
って言われた


从ち゜ー゜从<フェロモン出るの・・・?
って 聞いたら


またこれで 新聞くらい読めって怒られた とかww


年齢で臭くなるらしい・・・!
首の辺りから「オヤジ臭」が出るらしい
恐るべし「加齢臭」・・・!
ヲタ臭」もキモイよww


そんで!結論はオイラは絶対に結婚とか無理だって!!
断言されちゃいました(ワラ


普通に会話してるだけなのに なんなんだろうなぁ〜?


大人の世界って変わってるなぁ〜!!
って思った