35歳になってみたww


という事は「志田未来c」も誕生日
めでたい めでたい!!
志田未来c」と誕生日 同じなんて素敵すぎる


志田未来c」誕生日おめでとう!!
ついでにオイラもおめでとう!!


今日は何しよっかなぁ〜?


外は雨・・・!


最近 というか 今から
時東ぁみ」が気になる 気になる
こくっちゃん」のHPを全部 見る 1日とか(謎


ハロプロ」より「TNX」よりになってる 今日この頃ww
これは「アキバ系」になりつつあるなww
憧れの「石丸電気


最近の映画事情・・・!


硫黄島からの手紙」みたぁ〜!
まぁ!あんなもんだろうww
汚友の家で見たんだけどねDVD
汚友の家はホームシアターというのか
後ろにもスピーカーがあります


音がすごくリアルすぎる
映画館かよ ココって感じですねww


最近のレンタル事情・・・!


上野樹里c」特集でっす


①「チルソクの夏
これ 最高にいい
上野樹里c」着替えシーンありあり
体操着 着替え 「ブラ」ありありあり 
そっちかよ(ヲイ


韓国は駄目 どうもこうも駄目なものは駄目 韓国だけは駄目
という「山本譲二さん」がすごい・・・!
HPはhttp://www.chirusoku.jp/
陸上をとおして 日本と韓国の高校生の淡い恋と友情を描いた青春ドラマかな!


②「サマータイムマシンブルース
これがまた 2流というか3流(マテ
バカバカしすぎて面白すぎww
完成度はかなり高いよ
オイラはこの おバカ加減が最高にツボったww


まぁ!この2本だけなんですけどね
レンタル半額の時にまた借りますww
てるてる家族」から今日まで長かったな!!