辻ちゃん」色々 書かれてるなぁ〜!
可哀想だなぁ〜!


舞台の降板と「ギャルル」の脱退が1番かなぁ〜!!
ヲタは可哀想なのかな・・・?
ハロヲタなんてどうせDDなんだからいいじゃんww
それより子供は祝福しなくちゃね


W(ダブルユー)ってどうなるの・・・?
結構好きだったんだけど


ギャルル」とか今更だけど 「辻ちゃん」頑張ってるなぁ〜と思ったよ
「ママギャルル」とかでもいいじゃんww
妊娠3ヶ月ってもう働けないのかなぁ〜?
歌ってパラパラくらいだったら出来ないのかなぁ〜?
やったら面白いなww


ギャルル」って「ギャル曽根」が居なくなると問題だけど
ギャル曽根」以外 ぶっちゃけ誰でもいいとか(ヲイ
里田まいちゃん」とか頭悪そうだからいいんzyvf、p。ぴ(コラ
亀井絵里c」とかも喜んでやりそうだなww
ポッシボー」の「後藤夕貴c」でコギャルルww(マテ


辻希美」ママギャルル
ギャル曽根」大食い
稲葉貴子」ババギャルル(コラ
能登有沙c」コギャルル
まぁ!どうでも良くなってきたww


そんな事より
結婚と出産なんて素敵な事じゃん
祝 結婚 「中澤裕子」(ちゃうちゃう


ガッタス」のゴレイロはどうなるんだろう・・・?
ココで「須藤茉麻c」登場でも受験(ヲイ


そ〜んなことより・・・!


エキスポランドどうなのよ・・・?
何度も行ったけど 怖いなぁ〜!
絶叫マシンでマジ逝ったとか・・・!
あそこ「木下大サーカス」とか来たんだよww
「ねずみのコースター」とか好き まだあるのかなぁ〜?


滋賀県から遊びに来てるんだよね
21歳女性でしょ
賠償金って言うの示談金って言うの・・・?


从o゜ー゜从<あんたねぇ〜!!


从ち゜ー゜从<ニヤニヤぁ〜!


1人だから3億円とかもらえるよね 遺族


从o゜ー゜从<あんたねぇ〜!!


JRの福知山線事故のお金 どうなったんだろう・・・?


从o゜ー゜从<あんたねぇ〜!!


あれ!100人くらいだったから3億円とか無理だろ・・・!!
平均2000万円くらいかなぁ〜?


お金って素敵 素敵
3億円って宝くじ規模だな


当ったら 東京行って「ポッシボー」の握手会 ループしまくるww
100回くらいループしたいなぁ〜!!


「アトラスさん」と100回ループとか最高ww


なんのこっちゃ!!!