仕事とか・・・!


5日に仕事で「天の橋立」方面に行きましたw
6時に出発
職人さん2人乗せてのロングドライブ(マテ
片道3時間半ですよww
ひたすら国道9号線


音楽はひたすら「ポッシボー」ww
職人さん曰く うんざりだって(ワラ
運転変わってもらって後部座席で爆寝!!(1時間)
起きたらCD変わってるじゃん
ムカッ!(マテ


現場到着して担当さんに挨拶
「1時までに終わらせて星井七瀬ww」
無理だろ・・・!!


休憩無しでご飯も食べないで
必死でやったら1時前におわたww
正直 疲れたス
お腹もヘリヘリww


「天下一品」食べたいから福知山まで我慢ww(約1時間)
お腹ヘリヘリだから皆 無口(ワラ
こんな所まで来て「天一」とか間違えてるww


「ストレート麺」と「ちじれ麺」が選べたから
おいらは「ちじれ麺」に挑戦
何かモサモサしてやだww
「ストレート麺」の方が好き!!


家に着いたのが4時半くらい
ポッシボー」聴きながら爆寝ww
疲れたお


6日が・・・! 


ちょっと仕事してチャットもしてバイクも乗ったww
ツーリングしてたら産まれそうになったから
パチンコ店に駆け込む(ワラ
トイレ混んでるとか(汗


師匠がパチンコしてたのでロム
オイラもやりたくなっちゃったww
師匠の玉パクル(ヲイ
パクル(ヲイ
1000円投入ww


魚群キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「555」とか確変ゲット
マリンちゃんカワユス
いつまで続くねんww
10回目で「ワリンちゃん」登場
13連チャンでしたw
そこからウダウダ


結局 59000円ゲット(ワラ
1000円で59000円ww
師匠に1万9000円あげて退散
4万円儲け 儲けw


晩御飯に吉野家行きました
何年ぶりだろう・・・?
美味しかったけど
前の方が美味しかった気がする・・・!


夜中までチャットしてたからお腹減ったなww
「並とご飯」いけばよかったかなぁ〜!!


ハロプロとか・・・!


エッグの情報みたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
吉川友c」居たぞ
あれれ!
キープったのかww
せこいなww
「斉藤光c」もキープしろよ(ヲイ


プロフィール見てたら
前田彩里c」の誕生日5月7日
紺野あさ美c」と同じだねww 
だからと言って どうこう意味は無い(ヲイ
「エッグ」ガンガレ!!