ついにこの日が・・・!


フットサルチームの練習見学日
一応 ジャージと体育館シューズ持参ww


雨だったので車で行きました
10分くらいの所なんですけどね
近いから最高 最高


到着してキャプテンに挨拶
「よろしくお願いします」
メンバーは20代前半から30代前半
楽しそうなチームです


とにかく若い 若い 若い
かこいい かこいい
オイラ入れてもらえるのか(汗


見学と言いながら 練習参加とかサプライズ
ええええええええええええええええええええええ!
10分もしてないのに ゼエゼエ
こりゃ!駄目だなww


練習内容
①2人でパス回し
②3人で三角パス回し
③2対2でプチゲーム
④シュート練習
⑤4対4プチゲーム(ゴレイロなし)
⑥5対5実戦練習
こんな感じで3時間くらいでした


意識はボールに行ってるのに足が出ないww
中盤 意識も薄れ状態
後半 やっと見学(爆
まぁ!3時間のうち半分は休憩ww


練習終わってプチミーティング
次の練習は4月21日です
是非 参加したい 見学も・・・!
2週間あるので自主練しとかなきゃ!


マネジャーでもいいですかぁ〜(コラ


4月30日が試合らしい
えええええええええええええええええええええ!
まさかね 参加は無いよね!!
応援には行きますよ


とにかく引き篭もりなんてしてられないお
固まったきんに君 柔らかくしなきゃ
走ります 走ります
いつまで続くかな(ヲイ


応援のコメントあったら嬉しく思うww!


ガッタスタマランチスHP」もヨロシクね!!