ごごごごごとぅーのコーナーです!


好きなんです・・・!
恋なんです・・・!


毎日 毎日テンパッテます
会えないこの時間が寂しい
遠距離恋愛辛いすなぁ〜!!
青春18きっぷでアキバ行くしかないのか!!


从o゜ー゜从<お仕置きやってないよ


お仕置きです・・・!


適当にやっとく(ワラ


29日の分


ff r _ r リ<つんくさん
解禁しましたww


2日の分


州´・ v ・)<おやびん 
この顔文字誰だww
楽しいのかなぁ〜!胸キュン
また 怒られてるんだ 可哀想(ワラ
おやびんB型か・・・!
キュベレイ買いに行かなくちゃ
あぁ!デミオっていっても「ひかるたん」の家だからww
ボーナス出たらアクセラ買えるじゃん
夏だな!黒セラがいいと思うけど
上野君待ってるんじゃない
ヲタの事 ばらしてやろうかww


3日の分


ff r _ r リ<つんくさん
何言ってるんだか・・・ww!
「おかわりいくよ」


ドラマとか・・・!


1リットルの涙」の続きみたいなドラマやってた
怖くて見れなかったけどww
初めだけちょっと見ました
藤木直人さん」出てた
お医者さんの役だったけど すごくかっこよかったww