4月4日は・・・!


Berryz工房の「菅谷梨沙子c」の13回目の誕生日です
「りぃーちゃん」誕生日 おめでとう


从ち゜ー゜从<あんまり 可愛いと食べちゃうぞw


从o゜ー゜从<ぼけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


と言う事で仕事の1日でした!
作業着で仕事するのだ〜いすき!
やっぱり働くの好きww


仕事が終わって
PCの電源ON
「THEポッシボー」のアルバム「①Be Possible!」をセット
ジュ〜ジュ〜!!
いい匂いだなぁ〜w
そろそろ焼けたかなぁ〜ww
ご馳走様でした(ヲイ

「①Be Possible!」をもって「ゲオ」に行く


从o゜ー゜从<あんたまさか・・・?


从ち゜ー゜从<そのまさか!!


从o゜ー゜从<人でなし(怒


从ち゜ー゜从<世間はそんなに甘くない・・・!!


店員さんに


从ち゜ー゜从<これ売ったらいくらになりますかぁ〜?


(店。。)<100円になります!


从o゜ー゜从<ぶっ!


从ち゜ー゜从<ちょ!お前 マジで言ってるのか!


昨日 買ったばかりなんだぞ!!
発売日も3月14日だぞ!
1ヶ月もたってないんだぞ!!
2300円もしたんだぞ
1000円以上だろ・・・!!


从o゜ー゜从<世間はそんなに甘くないww


家に連れて帰りました
って!売るわけないじゃん
「ごとぅーさん」のアルバムだよ
冗談に決まってるじゃんww


と言うわけで車用と家用です!!


エンドレスリピートで聞いてるよ
夜 寝る時もリピートなので朝起きても・・・ww!!
シュシュポポ シュシュポポ