4月さんこんにちわ・・・!


今日はBerryz工房 コンサートの日
埼玉スーパーアリーナ
凄い所でコンサートするんだな・・・!


干されーずのオイラはやっぱり大阪にいる
5月6日に会えるからいいじゃん
仕事しながらヲタって無理だよなぁ〜!


と言いながら明日は「ポッシボー」イベ大阪
来たらいくww
北の端から南の端まで行かなくちゃww
雨だから車だなぁ〜!
デミ〜オ久しぶりだわ!!
行くからには楽しいものにしたいから
花粉が心配だなww


レンタル・・・!


「ゲオ」早く半額セールしないかなぁ〜!!
5本借りたら1000円とかまたやってほしい


バイクとか・・・!


練習したいんだけど雨多いんですけどww
シートかぶってますww
毎日 エンジンは掛けてるよ
近所迷惑なくらいな爆音だからお昼じゃないと無理ww


選挙とか・・・!


仕事が終わってから行こうと思ってたけど
寝ちゃったww
日記書いてるうちに行けるのにww
駄目駄目君ww
と思ったら来週だった(ワラ