時の経つのは早いもの・・・!
サザエさんみたいだww)


ごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
今日で3月終わる
ヤバイ
何か日にち経つのが早い気がする・・・!
この調子だとすぐにお盆だな・・・!
ゴールデンウイークあるか!
ゴールデンウイークと言えばBerryz工房コンサート
早く来い(マテ


こうしてるうちにも脳細胞が消滅してるのかな
ブルーだなぁ〜
ブルーのうえにグレーだな
ブルーグレー!


バイクってヤツは・・・!


バイクでのツーリングが怖い 怖い
まだ60キロしか出してません
ハロショくらいまでなら行けると思う
高速乗るのは無理だなww
セパハンで前傾姿勢なので景色とか見えないしなぁ
元にもどそうかなぁ〜!


高校野球センバツ・・・!


大阪桐蔭」負けちゃったんですね
しょぼ〜ん
北陽」も負けちゃったんですね
しょぼ〜ん
上杉達也君」駄目だったんだ・・・!
次 頑張ればいいじゃんね
オイラもフットサルで甲子園めざすよ!!


お昼ごはんとか・・・!


仕事の現場の近くに王将があったので行きました
王将定食なるものを注文
餃子2人前とか 
お昼からの仕事中 胸が悪くて悪くてきつかた


仕事も まぁ!そのうちに・・・!
親の跡継ぎで14年かぁ〜!
色々あったなww
最後までちゃんとしなきゃ!!


辞めるとなると気楽なもんだ
ヾ(@^▽^@)ノがはは
何言われても気にならない!!


世界1・・・!


「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅」だって!
覚えれねぁ〜
覚える気ねぇ〜!!w
駅名にカタカナかっこいいなww