「THEポッシボー」イベント・・・!



大阪3箇所行ってきましたww
曇りだったのでやっぱり「デミ〜オ」で行きました
バイクだと黄砂も凄かったしねww


11時くらいに出発しましたよ
「おおとりウイング」まで40キロくらいでした
結構遠いな
700こりんケチって下道で行きましたよ
でも渋滞無かったので早く着いたよ
ガレージ代も1時間無料だったのでよかた よかた


ステージ前に椅子があったので座って待ってましたww
ヲタ50人くらいで買い物客が多かったと思う

橋本愛奈c」
諸塚香奈実c」
大瀬楓c」
の3人のイベです
「はしもん」のメガネで萌え
「もろりん」も「かえぴょん」好み 好みww
衣装も可愛かったよ


イベントが終わって
「アトラスさん」と「スコーピオン。さん」と合流
コイツら何処でも居るんだな・・・ww!
何で「アトさん」に見せてもらおうとした
ごはんミュージアムの「ポッシボー」の割り箸
先に取って見てるんだよ
オイラが見せてって言ったのに
横取りすんなよ(╬ ◣﨟◢)
順番 待てよ
1時間も待つわけないじゃん
せいぜい1分くらいじゃん
推し居ないんでしょ
オイラは推し居るから見たいのに
彡サッ



帰り際にパチリww


次の会場で〜す
「デミ〜オ」にキモヲタ乗せて出発
やっぱり あんまり話 合わない
℃-ute」の話されても興味無しww


めーぐる」って彼氏居るから首になったんだって
初めて知ったww
「性欲 食欲 睡眠欲」を規制するなんて無理だと思う
アイドルだって人間だぞ


「ストレス」たまったら「あいぼん」みたいに
喫煙とかするようになるのに・・・!
10代の女の子なんだぞ
男の子と仲良くなってもいいじゃん
そんなのでCD売り上げ変わらないと思う


事務所は商品にしか考えてないんだろうけど
生身の子供を両親から預かってるのだよ
メンタル面のケア足りないんじゃないかなぁ〜!


あいぼん」の喫煙 交際事件で引き締めないといけないのは
事務所のスタッフの方だと思う
専門のカウンセラーを雇うべきだと思うよ


まぁ!運転に集中してるんでうわの空だけどね
「コスタモール二色の浜」到着しまんた
ココはガレージ代 無料ww
貧乏ヲタに優しい(涙


会場は野外でした

雨だったらどうするんだ・・・!
とりあえず握手券購入ww

ココがメインだ「ごとぅーさん」
後藤夕貴c」
秋山ゆりかc」
岡田ロビン翔子c」
の3人です


2列目ゲットだぜ!
イベント始まる
前のヲタが揺れるから「ごとぅ〜さん」が見えないorz


「ごとぅーさん」カワユス
「ごとぅーさん」細い
「ごとぅーさん」小顔
最高にツボww


「あっきゃん」もカワユス
「ロビンc」は写真で見るより外人って感じでした
「ごとぅーさん」をスッペシャルロムww


握手会の時間です
オイラは完全にテンパッテますww
「ロビンc」⇒「あっきゃん」⇒「ごとぅーさん」の順番
握手の感じロムってたら 低速
普通に一般会話してるし
4〜5秒くらいだよ
コンベアーも無いに等しいww


オイラの順番
高速に慣れてるオイラは低速だと会話がもたないww
ただただ!「頑張ってください」と言うくらいww
あんまり覚えてないけど


「ロビンc」には


从ち゜ー゜从<今日のイベント楽しかったです・・・!


ロビン<そうですか ありがとうございます(笑い


从ち゜ー゜从<・・・(ニギニギ


ロビン<是非 また着てください!!


从ち゜ー゜从<ありがとうございます(必死


まだ!時間残ってるww
手 離してくれない(汗
(完全に逝ってる・・・)
脳みそコリン星ww


続いて「あっきゃん」


从ち゜ー゜从<ファンになりました!!


「あっきゃん」<ありがとうございます(力強くにぎにぎ)


从ち゜ー゜从<頑張ってください


「あっきゃん」<何たらかんたら 何たらかんたらww


手 離してくらない(嬉しいけど話無い)


「あっきゃん」終わって次は・・・
憧れの「ごとぅーさん」


もうね「ロビンc」と「あっきゃん」で逝ってるので
肝心の「ごとぅーさん」を前にすると話せない(滝汗


「ごとぅーさん」とくっつきました
軽い握手


从ち゜ー゜从<ありがとうございます


「ごとぅーさん」<何たらかんたら 何たらかんたら


恥ずかしくて目 見れない・・・!!!
「ごとぅーさん」の手 小さくて可愛い
もう 何もかもが可愛い 可愛い 可愛い
ちゅどーん


ココからドラマが始まるのだろう(謎


握手 終わって ロム
何度もローテーションしてる必死ヲタに殺意w
「ごとぅーさん」に肩とかポンポンされたりしてる
楽しそうに話してる・・・!
ジェラシー
神様これって恋・・・!
胸が 胸が 胸が
ズキュン ズキュン ズキュン


イベント終了
もう 宇宙の果てまで逝ってきました
酸素無くても大丈夫


握手した「アトラスさん」もヤバイ 逝ってる
昨日SSAで逝ってるはずなのに 「ロビンc」ヤバイって発言w


「でみ〜お」に乗り込み移動
カーナビの事でウダウダ言うなよ
ウザイんだよ
操作とか完全に覚えてるわけないじゃん!!
ゆっくりやれば出来るのに ゆっくりやらせろよ
B型否定 オイラとは合わない
文句あるんだったら電車で行け!!
「アリオ八尾」です
移動中やっぱり下品だ!
ネタとかいいから
あんた騒いで楽しいかもしれないけど
オイラ運転してるんだよ!
知らない道だから神経使ってるんだよ


オイラは恋してるから静かにして欲しかった
「Be Possible!」爆音でリピートしてたけど
「アトさん」とニヤニヤしたかったなぁ〜!(ボソ
ココでこの感動を共有できるのは「アトラスさん」だもん


存在を否定するわけでもないし
人間としては別に優しいからいいんだけど
オイラがワガママなだけですww
オイラの日記 面白くないから読んでないって
そんな事 本人の前で言うか普通
確かにつまんないけど・・・!
傷つくって


まぁ!運転に集中なんだけどねww!


「アリオ八尾」到着です
警備の人に駐車料金聞いてみる
1時間無料だって オイラに優しい
エコだなww
5時45分だったので
5分前に入ろうと思ったけど
オイラの意見は却下
200円でも100円でもケチりたいんだよ
ヲタだけやってる訳じゃないからね


「コンビニめったに使わない
大量購入 1円でも安い所で買い物(主婦かよ)
ファミレスもチケット屋さんでグルメ券 買うし
CDとかも音楽ギフト券 買うんだよ!」


ケチだと言われればそれまでだけど
結構 お金 浮くのよww


はやる気持ちは分かるけどね・・・!
その付けが帰りのガレージ代でドキドキタイムがあった・・・!


イベント開始・・・!

こんな感じです
一般買い物客にさらされ状態(爆


「アトさん」握手券購入ww
ライブ始まったら「アトさん」オドリストに豹変ww
オイラは手拍子くらい(ワラ
6人「THEポッシボー」をガン見
「ごとぅーさん」中心w


後ろでヲタ芸やってるぅ〜!
うわぁ〜!一般客 「ポッシボー」より
ヲタ芸に興味深々(ワラ
「ロマンス」おもしれぇ〜!
オイラも「ロマンス」練習しなくちゃ(ワラ


マイクの調子が悪かったのでちょっと残念
まぁ!満足なんですよ オイラは・・・!
「ごとぉーさん」見れたからww


イベント終了6時30分
ちょっとダベッて解散


車の事 忘れてゆっくりガレージに向かう
時間見たら40分
あと5分 走ったら間に合うか
駐車券の刻印見たら
「入車5時41分」やられたww
急いで 急いで 超必死ww


時計が間違ってる場合も
でも10分未満
車 乗り込んでダッシュで精算場所
こんな時に限って前に3台orz
自分の番がまわって来た
ドキドキワクワクタイム
駐車券 挿入
0円
やった!間に合ったww


これは自己責任だけどね
よかった 無駄なし


広い所で止まって自宅検索
27キロ 到着時刻8時
約1時間だぁ〜!
「Be Possible!」を超爆音で帰りましたww


途中ガソリン入れる
1ℓ118円 安い
カードなので2円引き


最近 ちょっとガソリン代上がったよね
家の近所120円だもん
まぁ!「デミ〜オ」の機動力はトリプルAですから
ヾ(@^▽^@)ノがはは


イベで使ったお金
CD代 2300円
ガソリン代 2000円くらいか


CDはいくらで売れるんだ(コラ


「アトさん」にBerryz工房コン たてかえ分
5600円


部分部分で楽しい1日でした!!