スポーツおわた・・・!


春高バレー女子
大阪国際滝井」優勝してたね!!
大阪人としてはうれしのだ
テレビでやってたから見たよ
日記が忙しいから書けなかったww


と!いうか忘れてたww


高校野球センバツ


こっちは見てないけど結果だけww
大阪桐蔭」いいね!
宇部商」負けちゃったね 「さゆみん さゆみん」ww


北陽」が何気に頑張ってる
がんがれ がんがれ
何で大阪が2高も出てるんでしょうか・・・(謎


そして そして
「関西」ってあるじゃないですか
いつも出てるのに「かんさい」と読んでしまう(ワラ
「かんぜい」というんでしょ
何で岡山に「関西」?
それでいったら「中国」だろ と!!
何気に「都城泉ヶ丘」(宮崎)とか残ってるとか


そのまんま東」こと「東国原英夫さん」効果かな?
昨日「クイズミリオネア」出てたね
750万コリンまで行ってたのに・・・!
透明人間になってどうするんだよと!!
死者との会話って出来るじゃん(いたこ)??
「いたこ」ってエジソンが発明したのかなぁ〜??


まぁ!「ミリオネ」は難しいからヤダ
もう!終わるとなると悲しいww


「ヘキサゴン」の方がちょっと分かる
香田晋さん」レギュラーにして星井
お気に入りは「アンガールズ
好きな人は「福田沙紀
理由・・・若いからww!


渡る世間は鬼ばかり」2時間だったね
「岡倉葉子さん」(野村真美さん)流産とかショッキング
「田口愛c」(吉村涼c)は無事 出産 カワユス
「田島聖子さん」(中島唱子さん)は嫌い 
そういえば 久々に「山下加奈c」(上戸彩c)出てたな
公式ホームページに載ってないとか悲惨(ヲイ


バイクとか・・・!


セパレートバンドルが腰にくる・・・!
乗りにくいわぁ〜!!
怖くて国道走れません(ワラ
練習してます
タイヤも新品なのでゆっくり走らなきゃ!!
いたるところサビてるんで磨くの大変
(まだやってない)
ピカール買わなきゃ!!
中古だから仕方が無いよねww


エンジンも調子良いので安心しました
いい買い物したなぁ〜!
誰か原付き買ってくらないかなぁ〜!!
15000コリンでどうでしょう・・・!