THEポッシボー!!


4月2日 関西上陸
ポシイベ行きます(多分
「ごとぅーさん」とニギニギ(ワラ


「おおとりウイング」に13時だから
10時くらいに出発
(ちょっと早いかも)


橋本愛奈c」
諸塚香奈実c」
大瀬楓c」
ここではイベの様子をロム


「メガネはしもん」で萌える予定ww
「生もろりん」「生かえぴょん」を観察
握手はしません(ヲイ
一般人を装うw


そして「コスタモール」に移動
15時集合です
こっちが本命(マテ
ヲタに変身・・・!
フリーステージだからさらし者だなww


後藤夕貴c」
秋山ゆりかc」
岡田ロビン翔子c」


CD購入します
念願の「生ごとぅーさん」とのにぎにぎ
ここで死亡ありww


「生あっきゃん」「生ロビン」チラ見(コラ
「ごとぅーさん」に必死ww


ごとぅーさん ごとぅーさん ごとぅーさん
ごとぅーさん ごとぅーさん ごとぅーさん
ごとぅーさん ごとぅーさん ごとぅーさん
ごとぅーさん ごとぅーさん ごとぅーさん
ごとぅーさん ごとぅーさん ごとぅーさん
ごとぅーさ〜ん


次の現場は「アリオ八尾」18時です
ポッシボーも合流


初「生ポッシボー」ですww
一般人を装いつつ
「ごとぅーさん」ガン見


雰囲気によってCD購入ありww
(ヲタに変身)
18時なのでさらされるの怖いかも・・・!
2回目のにぎにぎしたいかもww


充実した日になるだろうww


追記・・・!


移動に何を使うか・・・!だな
①車
②電車
③自転車
④バイク


①の場合
ナビあるので楽勝ww
音楽聴きながらウキウキ!!
交通費的には
高速代 700コリン
ガソリン代 2000コリンくらいか?
ガレージ代 1箇所1000コリン予想?
合計・・・5700コリン


②の場合
高槻⇒鳳 730コリン
鳳⇒二色浜 440コリン
二色浜⇒八尾 830コリン
八尾⇒高槻 700コリン
合計・・・2700コリン
乗り換え多すぎて意味不明になりそう・・・!
迷子確定ww


③の場合
2日かかりそう・・・!
却下ww


④の場合
ナビが無い 迷子ww
雨降ったらアウト
(今週 雨多い)


多分 車だろうな・・・!
渋滞が心配だなぁ〜!


ハロモニとか・・・!


まったくつまらなすぎる
手抜きだな
来週もこれかよ・・・!
しょぼ〜ん
「こんこん」の涙って気になるな!!