「ハロモミ」見ました・・・!


みっつぃ〜」最高 最高
かめはめ波」すごかった


「だっちょうクラブ」はええわ(ワラ
小梅太夫」とか無理w


ハロプロニュース」の「みっつぃー」もよかた


やきそばUFO新しいの出たね・・・!
コンビニで見つけました
買ってないけど(ヲイ
画像日記に載せてるんで見てね(マテ


从o゜ー゜从<お仕置きです


7日の分


川*^∇^)|| <つんくさん


バイク・・・壊れたらそれまででww
バイト・・・なるほど 割引券だけか・・・!
本業・・・倉庫の整理中 契約とかあるしすぐにはね・・・!
     まぁ!1年2年で完全に終われるようにするお
     

川o・-・)<弐式c


コンビには無いと思う・・・!
雑誌 残っても食べれないもんねww
アトさん汚バカだから間違えたんだよ(ワラ


11日のお仕置き・・・!


川*^∇^)|| <つんくさん


そうみたいねww