汚友とデートとか・・・!


仕事 終わってから 遊んできまんた


まずはランチだお
久しぶりの「熊吉」ですた
寒かったので「味噌ちゃんぽん」が最高に温まりましたよww


次にひっさしぶりのパチンコで〜す(ワラ
北斗の拳」やりました
ボーナス来たけど
1回目・・・カメハメ波 「リン」に助けられる
2回目・・・カメハメ波 おわりorz
約4万コリンの出費ですたww


大人の事情で「信長書店」(マテ に行きました
U15コーナーに突撃
「ミミュ」に「℃-ute」が表紙で載ってた!!
ハロプロ」はロリコン雑誌にまで展開していくのか
そのうち「ちゅーぼー」とか「しょーぼー」とかにも載りそうだなww


「AKB48」の写真集 欲しかった


これで解散です
いつもこんな感じだよねぇ〜!


家に帰ったら「ママーン」が「ジャンクスポーツ」見てた
マジで笑えた
9時になったので「ママーン」とちゃんねる争い勃発


「ママーン」・・・「華麗なる一族
「ちゅういち」・・・「ジャンクスポーツ


「ちゅういち」の勝ちww
「ママーン」は他の部屋に移動(ワラ


石垣佑磨k」カワユス
クオリティー高いわぁ〜!


ソフトボールの女子 すごかた
プロ野球選手なのに打てないんだもん


日曜日である事を忘れてたww
ハロモニ」だろ・・・!
DLしてみたけど回線が混んでてできなかたww
「みっつぃー」出てたのかなぁ〜?
早くみたいお


どうでもいいけど早くバイトしなきゃだww