仕事とか・・・!


ビルの壁の洗いに行ってきました
寒いよ 寒いよ
風が強かったので 余計に寒かったです


今週 一気に冬って感じだすね・・・!
正直 ここまで寒いと夏 来ないのかなぁ〜!って(マテ
いつまでこんなに寒いんですかね・・・?
オイラなんて暖房してるんだからww


車のお話・・・!


車の無い生活は考えられない今宵
ふと 思ったこと
何で皆「トヨタ」の車 買えるの??


60代のばやい・・・年金でお金がありあり状態
50代のばやい・・・かろうじて子供にお金 かからなくなったから
40代のばやい・・・ローン地獄
30代のばやい・・・独身ならOK
☆カナ・・・?
世界のトヨタだぜ!!
800万クラスの「セルシオ」乗り回したいなww


そこん所 ちょこっと調べてきますた
なるほどね
そうゆう売り方があったのね


しかし お話してくれた営業マン
これまた やり手系だな
オイラの好きなタイプだわww


デミオ買う前に彼に会っていたらトヨタ車 買ってたと思う
「デミ〜オたん」はカワユスだからいいんだよ


そんな事よりバイクだろww


そしてまた仕事・・・!


2人で1日かかる仕事が入りますた
いくらもらえるかと言うと¥13,000.−
家で寝てる方がいいよね
15日に作業してきます・・・!
汚馬鹿にもほどがある・・・!


テレビとか・・・!


めったに見ないんだけど・・・!
ぴったんこカンカン」に「キムタク」出てたww
華麗なる一族」の番宣だけど
視聴率伸びないのかな・・・?