ママーンと喧嘩・・・!

原因①
納豆かってねぇ〜!


朝 納豆 食べようと思ったら
無い・・・!


从ち゜ー゜从<納豆 無いじゃん ちゃんと買っといてよ


从マ゜ー゜从<昨日 買い物 行ってないから


無いの分かってて買い物行かないんだったら言ってくれれば買いに行くのに・・・!
オイラ絶対に愛されて産まれてきてないと思う
絶対 人の子だと思う
家出したい・・・!


原因②
バイクの件


从ち゜ー゜从<今度 上野君とバイク見に行く事になった汚


从マ゜ー゜从<バイクは危ないから 大体あんたには似合わない・・・!


来たコレ オイラのやること一々文句いいやがる
仕事 辞めるのだってオイラの勝手なのに まだ 渋ってるし
お金の面で心配なんだろうな オイラの給料ほとんど生活費だし


ハロモニ見たぁ〜!


今週のハロモニ面白かた汚
「飛んで飛んでのコーナー」はもう飽きたww


「苦手克服コーナー」が最高だった
さゆみん」面白すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「新垣理沙c」と「辻希美c」はいらね・・・!
「くすみん」もよかた 最高だた
田中れいなc」いらね!!


ハロプロちゃんねる」きたこれ
ベリ新曲のレポ


これなんで「りしゃ新垣」やねん 「ピンキー小春」がよかた


Berryz工房 またもやエアロバイク 皆 汗かいてないのに「須藤茉麻c」汗
「世の中そんなに甘くない 甘いのはチョコレートパフェだけ!!」
ベリ体張ってるな!!
℃teなんて 何もできないぞ お尻ペンペンw


最後に一言


「みっちぃー」出てないよね
これ どういう事よ・・・(怒
「苦手克服コーナー」に「光井愛佳 風邪」って見えたけど


バイクのお話・・・!


Ⅴツインマグナ250ccは駄目(ワラ
今の所 SR400ccです
カスタム かこいい