仕事が3時に終わったのでバイク見に行きますたぁ〜!!


GOOバイク買って見てたんだけど
安いのあるじゃん


Vツインマグナばっかり見てるオイラww
30万コリンが相場だと思ってたのに
20万コリンとかあるじゃんw


結構 近かったのでデミオで冷やかしw
到着して見学してみると・・・!
ぼ・ぼ・ぼ・ボロイ(マテ
走行は30000コリンくらいですた
コレってどうなのかなぁ〜?


雑誌のコメントには「マグナのエンジンはつおい」と書いてあるも〜ん
10万コリンも安いんだもん 
これでいいじゃん(マテ


買う意志は見せてたので
店員さんの対応も最高によかた
「乗ってみていいですよ」って言われたので
またいでみる


あれれ あれれ あれれ
何か変・・・?
ブレーキはある!!
クラッチ付いてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ヾ(@^▽^@)ノがはは


来る所 間違えたか(ワラ
20万コリンだもん クラッチ無くてもしょうがないよ って って
クラッチ無いとギアチェンジできねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
〓■〜〜〜〜〜〜〜〜〜●コロコロ


スタッフいわく 
「ちゃんと直します」って言ってたww
今 修理中なんだって
それは仕方が無いよねww
まぁ!形はVツインマグナだからww


何・・・?
SR400はどうしたって!!
やっぱりマグナでしょう(ワラ


でもね でもね でもね
カワサキエストレアっていうのがあるんですよ
250ccだしね
それがまたカワユスなんですよww


そして1つの事しか出来ないオイラは・・・!
バイクの事しか考えてません(ワラ


バイトの件・・・!


仕事が無いので深夜にバイトしようと思ってるんだけど
①工場
②スーパー
③コンビニ
吉野家
⑤DVDレンタル


④いいと思いませんか・・・!
だって だって だって
まかないが出たら 牛丼でしょ
毎日 牛丼が食べれる 食べれる 食べれる(マテ


⑤もいいと思いません・・・!
DVDレンタルが従業員割引とかありそうじゃん
ワクワク
映画 見放題かもしれないよww


これって大事だよね
でもね!本業がちょっと忙しいの・・・!!
辞めようと思うとこれだから(ワラ
世間って一体・・・(なぞ〜ん