あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


起きた瞬間から花粉症・・・!
ノドがイィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
鼻がダラァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
最悪の目覚めだww
外 見ると雨〜ん


まぁ!外出る用事ないし問題ないんですがね


まぁ!昨日の続き


セーラームーンも借りたんだお
何度見ても面白いw
ストーリーがちゃんとしてるから大人な人でも見れちゃうよ(ワラ
しっかし「アルテミス」の声 いいなぁ〜!


セーラー戦士 推し順
①セーラールナ ルナ(小池里奈c)
②セーラーマーズ 火野レイc(北川景子c)
③セーラービーナス 愛野美奈子c(小松彩夏c)


四天王 推し順
クンツァイト
ゾイサイト


以外で好きなもの 人
①アルテミス
エンディミオン




と言う事で飲み会のお誘い行って来まんた
焼きとりでっすよ
たっさんのブルセラでお迎えww


3千円しかないと思ったら4千円あった
まぁ!足りないわけで(ワラ


鳥なのに お刺身 頼むとか こわぁ〜!
一応 食べたけどサルモネラ菌
鳥で当ったら怖いからなぁ〜!
あんまり食べなかた
生レバーは食べたけど
牛レバーの方が好き


いつもどおりのウダウダ話したな
ヲタ辞めろと言われたけど 変態は辞めれない(爆
外に出ないといけないらしい
出ても行く所が無いんですが
ネカフェでいいのか(ワラ


外に出るには服 買わないとなぁ〜!
ユニクロ行くかなww


焼き鳥 画像日記でうPします
バイバイウッヒィ〜!