ハロモニ」見たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


①絵描き歌やってたのでオイラも挑戦しまんた
何だこれww
って 
(オイラの絵は「ヒカルとちゅういち 画像日記」で確認してね)


何だこれ 何だこれ 何だこれって感じですよ
絵の才能0だなww


②心理テスト オイラもやってみた
これは「みっつぃー」企画


マントの色は赤で7点(高橋愛cと同じ)
パフェは苺から食べちゃって4点(だって苺だもん)
敵が来た ボールで撃退7点


合計 18点
結果 ただの年上ww
あらら!


「みっつぃー」悩んでるんだ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
「みっつぃー」と仲良くしろよ
シカトすんじゃねぇ〜!


新垣里沙c」は時期生徒会長狙ってるから票集めで 優しくしてくれると思う
「よっしー」は大人だし・・・!
高橋愛c」はセンター守るのに必死か・・・?
紺野あさ美c」は居ない(コラ


問題は6期だなww
藤本美貴c」ううううううううううううううう キャラあるしなぁ!
亀井絵里c」うわべだけかも・・・!
道重さゆみc」心理テストでは良かったけど 天然(コラ


問題児田中れいなc」どうなのよ実際
教育係りだけど ここは厳しくいかないといけないか!!
久住小春c」タメだけど「ピンキー」は忙しい


「みっつぃー」の孤独は続きそうだな(マテ


「みっくす」がちゃんと「ハロモニ」に出て星井の
中学生だから無理なの
ファンはどうなるのよ・・・!?


来週も心理テスト企画で引っ張りそうだから
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜としか出なさそう(涙


ベリコン参戦が楽しみだぁ〜!
5月6日だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
遠いなww
絶対に仕事行きませんよ・・・!


バイク物語・・・!


免許の更新してきまんた(門真)
1時半に到着 手続き5分終了(視力検査含む)
免許の引渡し3時30分と言われた
2時間 暇ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


椅子に座ってぼぉけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
2時間 心臓が動いてるだけ状態
2時間 脳みそ使ってませんww


写真撮影して免許もらったぁ〜!
これで中型バイク乗れる
けど お金ない
けど バイク見に行くww


ヤマハ制SR400無理です
1番 星井バイクだけど 車検があるから
もう250ccしかないじゃん・・・!


カワサキ250TRとか
ホンダGB250とかでもいい気がしてきたw
とにかく走りたいの・・・!


目標はアメリカンだけど
Vツインマグナ250
ドラックスター250
アメリカンは加速が心配 心配


迷って死にそう・・・!