3月だぁ〜〜〜!
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
3月ぅぅぅぅぅ こんにちわ よろしくね(ワラ


昨日の晩御飯 ウナギだたww
いいでしょ いいでしょ
うな最高だぁ〜!


愛エプ」見てたら 黄門様 出てて 
すんごい食材でびびた!


みぃーさんの料理もすごかた
あんなの食べてみたいぉ
ギザだな!!


レンタルで「ワールドトレードセンター」見まんた
「ニコラスケイジ」だも〜ん
911テロの映画です


内容
「ニコラス」が警官でビルに閉じ込められてる人 助けに行くの
そしたら自分が閉じ込められた!!
閉じ込められてから助け出されるまでの映画です


瓦礫に埋まっちゃって身動きできない
部下の警官と
「寝るなぁ〜」
とか
「絶対 助かる」
とかで励ましあう


その間 残された家族は
生きてる事を信じて待つ
イライラしたり 冷静になったり


「ニコラス」シーンと家族シーンが交互に映る
最後に助けられてハッピーエンド


コレは実話なんだって
2千人くらいの人が死んじゃったんだって
助けに駆けつけた人も大勢 死んじゃった


ネタバレ注意w
危険でし・・・!


ハローな気分・・・!


℃-ute凄いのか・・・?


メジャーデビューシングルにしてベリ越え…
スッペシャルジェネレーションの初動売上19814枚を軽く越え、
累計売上の24449枚にも迫る勢い…
来週には確実に越えるでしょうね。


さらに娘。ですら成し遂げられなかったデビュー曲でのトップ5入り
(「アトラスさん」の日記のコピペww)


℃-uteよりベリの方が好きなのでオイラには関係ないでっす
最近 皆が℃-uteなので嫌い
℃-ute嫌い 嫌い 嫌い 嫌い 嫌い


Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房
Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房
Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房
Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房
Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房
Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房
Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房
Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房 Berryz工房


从o゜ー゜从<大人気ないな


从ち゜ー゜从<しょぼ〜ん