教習所物語・・・!


最終日です
11時から「みきわめ」で〜す
教官優しい人だった ラッキーちゃん
ちょっとミスしたりしたから補習だろうなと思ったら
バイク教習が終わり 教官に卒検頑張ってください
のお言葉
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「みきわめ」合格じゃん
ワラ ワラ ワラ


喜んでる暇もなく 次は卒検
12時15分にコース発表と同時に順番も発表
緊張するやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


第1コースに決定
順番 順番 1番です(ワラ
大型の免許の人が先なので実質6番ですけど


検定がどんな物か観察
4番手の人スラロームで転倒
〓■〜〜〜〜〜〜〜〜〜●コロコロ
その時点で検定 終わりとか・・・!
可哀想(コラ


そんなこんなでオイラの順番
緊張もマックス超え(謎


でも!免許取れてもバイク買えないオイラは
バイク乗れるのも最後 
複雑な気持ち・・・!!


バイクに礼をして
前後確認して
スタンドあげて
ミラーいじって
ここまで緊張マックス


いざ!出発
カチカチ出して
後方確認
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
楽しい 楽しいなぁ
これで最後だなぁ〜!


指示速度35キロOK
坂道発進OK
平均台OK
クランクOK
8の字OK
スラロームOK
さかさま指示速度35キロOK
急制動OK


ゴール地点 到着
バイク降りてバイクに礼
おわた


教官の待つ教室に・・・!
コンコン 入室


教官・・・合格です


从ち゜ー゜从<サンキュ〜(マテ


終わってみると必死すぎてあんまり覚えてないww
無心で走ってたのか


汚友に合格のメルしたけど 誰も返ってこねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おめでとうくらい言えないのかよ・・・(ボソ
終わったのが2時くらいで卒業式が5時
暇すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


とりあえずご飯食べに行きまんた
ニヤニヤが止まらないww
3時半くらいに帰ってきたけど1時間半 暇人
ネカフェ無いのかよ(マテ


終わった若い人達 楽しそうに話してるや〜ん
そんな中にオイラが入れる訳もなく


从o゜ー゜从<入ったじゃん


从ち゜ー゜从<ねぇ〜!


入っちゃいますた(爆
皆 すぐにバイク買うんだって 裏山
合宿で北海道から来てた人もいたよ
明日から観光するんだって いいな いいな


ちょっとヤンキーチックな男の子に年齢聞かれた
34歳って言ったら
東京から来てる女の子2人に
「20代後半やと思ってた」ってって言われた
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
実年齢よりはるかに若く見られた
(*´∀`*)ポワワ  この二人好き(マテ


それ以来 皆から「兄貴」って言われるようになったww


話してると あっという間に5時だぁ〜!
卒業式 ウダウダやって
解散


帰り際に皆に「兄貴お疲れ様でした」って言われてるし(ワラ
いい奴らだぁ〜!


誰かバイク売ってくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
格安でww


お世話になったバイクを画像日記の方にうっPしたので
興味のある人は見てねww


しかし 疲れたわぁ〜!