ゆうこりん」がヤバイす
こりん星」でいいじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ケロロ軍曹」カワユスなぁ〜!!
よゐこ濱口優さん」裏山シス
ジェラシー(マテ
報道って大人気ないと思う(╬ ◣﨟◢)


「苺ゆいc」細いなぁ〜!
(*/∀\*)キャッ


ビデオに撮った「ハロモニ」もう飽きちゃった
ヾ(@^▽^@)ノがはは
だって ほとんどネタ分かってるんだもん・・・!


リアルな「ハロモニ」はただ今ごにょごにょ中(ワラ
3時間くらい待たなきゃいけないんだお
長いなぁ〜!
重すぎるんだなぁ〜!!
「みっつぃー様」のためだ
2週間ぶりなんだも〜ん
楽しみなのさぁ〜!


教習所ももがたり(謎


実は月曜日「みきわめ」です
コース必死に覚え中
イメトレですなぁ〜!


「みきわめ」が合格すれば検定突入です
緊張するなぁ〜!!


免許取れてもバイク買えないも〜ん

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ


最近「小池里奈c」が可愛くて仕方がない
DVD星井 星井 星井七瀬


アトラスさんが・・・!


アトさんバイク買わないんだって
(ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う)


Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編」
のチケット当ててくれたお
涙 涙 涙


「 2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!」
は行けないんだけどね・・・!
しょうがない しょうがない


これでベリの単独コンサートは全部 行ってるオイラです
Wベリは行かないけどなぁ〜ww
ハロコンも行かないけどなぁ〜ww
SSAは無理ポ
しょぼ〜ん


「タッキー」階段から落ちて骨折だって
(●´艸)ンプー
まぁ!気をつけてください・・・!
「NEWSも頑張れ」


追記・・・!


ハロモニ」ダウンロードするのに5時間とか
ちょ!ぽまいらぁ〜!
重すぎだよ・・・!
ハロモニ」DLしてる人 今すぐに止めなさい(マテ
今日 見るのムリポ・・・(涙


あいぼん」とか・・・!


日記に「あいぼん」の事 書いてる人多いな!!
早く復帰すればいいのに
たかがタバコで・・・(ヲイ
オイラより遥かに高額納税者だぞ(ワラ
税金 損してるぞ
政府は早く「あいぼん」を復活させなさいww!!


タバコというものはだな・・・!
本来15で初めて20で止めるものだぞww
(盗んだバイクで走り出す 行き先も知らないまま〜♪)
15の夜 by尾崎豊
青春だなぁ〜!オイラにそんな勇気は無い(ワラ


オイラは未だに止めてないけどなぁ(爆
もちろん 日本たばこですよ(マイルドセブン
JTに貢献してるな(ワラ