なななななっちゃんのコーナー・・・!


最近 テレビ 映画でご活躍の「星井七瀬c」
オイラのだいすっきな「星井七瀬c」
ファンクラブにも入ってた「星井七瀬c」
DVDも持ってる「星井七瀬c」


こんなに愛してるのに・・・!
何故 何故 何故
文化放送「恋愛シュミレーション」が聴けない
ラジオやってるのに聴けない
毎週「なっちゃん」の声が聴ける人がいるのに
オイラには聴けない


とある「なっちゃん」ファンサイトで名古屋付近に行くと聴けるらしい
毎週 水曜日に名古屋に行けという事か・・・!
と!当時は思ったもんだ
1度も聴いた事がないので どのような内容かすら分からない


シムソンズ」の映画よかた
「水霊」怖いから1人で見れない(まだ見てない)


なっちゃん」はロックテイストが好きで
ギターの練習をしてるという情報をキャッチ
PC検索してみると

このギター所有らしい
うん!カワユス


で!オイラもコレ星井の
7万円くらいらしい
「無理」です(ワラ
いつかきっと 手に入れるカナ?