仕事 辞めちゃうぞぉ〜!!
本気だぜww


ってか 現場が無いので!!
あるんだけど 安い仕事ばっかだし
やっていけない(汗


これだけ安いとイイ仕事が出来ない
いつの日か大きなミスがでると思う


それより 何よりも情熱がなくなっちゃった(ワラ
TOPの重圧にたえられなかった
器じゃないって事かなぁ〜!


転職といってもオイラに何ができるんだお・・・?
ハローワーク行ってみるお


教習所物語・・・!


検定コース走ったんだけどボロボロだぁ〜!
コースは一応 一応 うる覚えww
ちゃんとできるわけないよね(爆
アト1回なので しっかり覚えていきます!


免許取っても仕事辞めるんでバイク買えないかもww
まぁ!わっかんないけどなぁ〜!