ママーンの誕生日にはふれない(ワラ


とある所でゴニョゴニョしたぁ〜!
今週のハロモニ見ました
って!「なんでやねん!!」って連発!


おかしいよねぇ〜!
「みっつぃー」出てないよねぇ〜!
なんでやの・・・?


1週間 楽しみにしてたのに・・・!


教習所物語・・・!


バイクの教習所 通いだして はや8ヶ月
それ サボりすぎだろ・・・ww
3月がリミットなので必死です(ワラ


残り3時間の技能教習が残っています
そして検定
検定コース2個あるんだけどバカだから覚えれないww


先生は優しくて好き
バイクが言う事聞いてくれないから嫌い(マテ
だって 重いも〜ん!


普通の教習はうまく行くのに 検定だと とちりそう・・・!
本番に弱いんです(ワラ


まままままあさの時間でし・・・!


ふるふるフルーチェのCMに「須藤茉麻c」
似てるよねぇ〜!
志田未来c」に・・・(何


「まあさん」もとうとうソロ活動か
菅谷梨沙子c」もソロ活動してるしね!!