仕事の帰りに中古バイクショップに行きまんた
最終的な決断はまだなんだけど
ヤマハSR400になると思います


理由


①セルが付いてないなんてかわいいじゃん
やっぱりキックだよね


②クラシック系の形もかわゆすなぁ〜!


まだでも迷いはあるある
400ccでいいのか250ccにするか


車検の問題が2年で6万円くらいだそうです
たかが6万 されど6万・・・!


バイクって高いなぁ〜!
車体20万のバイク買うとして
登録諸費用5万くらい
任意保健4万くらい
約30万の出費
(ちゅういち調べ)


貯金を切り崩すのはイヤだし
ローンもヤダ


バイトでもするかなぁ〜!
夜に3時間程度バイトして3〜4ヶ月
700円×3時間=2100円
月に20日×2100円=42000円
4ヶ月×42000円=16800円
半年バイトしたら買えるみたい
9時くらいから12時までだったら負担にならないと思う


コンビニかレンタル屋さん短期バイト
あるわけねぇ〜!


裏ショ いいねww


ホストクラブ・・・!
女子と喋れねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
仕事と思えば・・・!
ルックスで無理すぎる(ワラ


一応 別の手段として宝くじ
月に1枚(ワラ
当った場合は人生変わります(マテ


从o゚∀゚从<お仕置き無いね 手抜きだから誰もコメしない・・・!


从ち゜ー゜从<・・・!