実は ちょっと風邪かなぁ〜って思う!!


ハロモニ見ました
ミッツィ〜最高ですな


久住小春c」もカワユスだったな
1年半であんなになっちゃうんですね・・・!!
ミラクルエースは違うね・・・!
握手会 行っとけば良かったww
地デジ対応テレビで手作りチョコもらえるんだったら
アップフロントに地デジ 送るかなぁ〜!


今回のハロモニのMVPは「三好絵梨香c」に決定しました
みーよ」いいよ「みーよ
この人はエンターテイメントの才能があるね


この日記を書いているのは12日なので
光井愛佳c」誕生日おめでとうござういます


ピンキー小春のコーナーで「田中れいなc」に負けちゃって
残念 しかも1ポイントの差だもん
空気 読めよ「れいな」・・・!


新垣里沙c」もいい感じだな
「ヤンクミ」似てるもん
「新垣政権」ある気がする・・・!
高橋愛c」ごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んww