ミッツィ〜の誕生日 1月だった
ヾ(@^▽^@)ノがはは
訂正ww


5時くらいに汚友からメルがきて・・・!
飲み会のお誘い
何故か機嫌がいいオイラはOK
从o゚∀゚从<珍しい


焼き鳥だって!!
駅前まで自転車で「ひろみGO」
坂が2つあるからしんどいのよね^^;;
途中のコンビニで「液キャベ」(ワラ
バカ飲みの予感ww


現地到着
ガラガラガラ
ボスが居ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
新しいバイトの女の子が居たww
まぁ!ちょっとからんでやりますたよ(爆


「ココはキャバクラじゃない」と汚友に怒られた
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…


まぁ!仕事の話とか色々しますた
もう!覚えてませんw
パチンコが調子いいらしい
へぇ〜!


お会計の時にはオイラは逃げる(ワラ
ラッキーc(謎
ケチケチな汚友でも飲みは出してくれる
いいヤツだww


2次会は「からふね屋」に行きますた
行動パターンが違う・・・!
いつもならカラオケなのに!!
ケーキとチョコレートパフェとオレンジジュース食べたお
パフェとか美味しかった
このパターンいいね 取り入れようww


お会計の時 逃げられたぁ〜!
2500円もしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
2人で・・・!
そんなものか?
これでおわいこ(何


これでお別れ・・・!
帰りにお腹空いたのでコンビニでおにぎり調達
ローソンのおにぎり クオリティー低いなww
やっぱりセブンイレブンでしょ
エビマヨが105円だもの!!