あぁ!ヲタ会行かなかったお
彡サッ


「おやびん」に買ったもらってきた
キュベレイ」AMX004だけもらいに行きますた
12時30分に「おやびん」の家に行くつもりだったけど
12時に着いちゃった
ヾ(@^▽^@)ノがはは


ハマーン様」に付いていきます
今はZZガンダム6巻まで見ました
お笑いが多いなww
ZZって合体するんだよ かっこわるぅ〜!!(何


ハマーン様」年齢 いくつくらいなんだろう・・・?
シャア・アズナブル」と付き合ってたんでしょ
「シャア」嫌い(マテ

小さい「キュベc」も居ますよ!!

拡大です

PCに「エルピー・プルたん」が・・・!
かわゆすなぁ〜!


という事でお風呂 持込で遊んできましたww
「キュベc」は水中もいけるのだぁ〜!!
写メしたいけどお風呂で落としたら携帯壊れちゃうのでだめぇ〜!
「赤キュベc」も買うかも(ワラ


推し順紹介の時間


①「ハマーン・カーン
②「エルピー・プル
③「リィナ・アーシタ
④まだ居ませんww


Zガンダム占いやってみた
ちゅういちさんはリィナ・アーシタ です!

リィナ・アーシタさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● ちゅういちさんはおじぎ草を育てると幸せになれるでしょう。


从ち゜ー゜从<癒し系の「ちゅういち」です


从o゜ー゜从<お仕置きですよぉ〜!!


川*^∇^)|| <つんくさん


ミキティ政権2年かぁ〜!
長いなぁ〜!
ソコまで考えてるとは流石だなww
高橋愛c」だね
オイラは「ガキさん」だと思うお!!