2時までチャットしたぁ〜!
夜型辛いすな


从ち゜ー゜从<お仕置き&勝手に次の「モーニング娘。」卒業メンバー当て予想・・・!!


新垣里沙c」がキャプテンそういう考え方もあるな 
流石 娘。を愛している人のコメントは違うな・・・!!
モーニング娘。10年記念隊」で「ガキさん」はさらなる存在感になるという事か!!


次は誰を卒業させるのよ
藤本美貴c」のパフォーマンスはモーニング娘。に必要
高橋愛c」の歌唱力を切る
田中れいなc」上昇


「藤本ミキティ」か「高橋愛c」
ヤングタウン」で「明石家さんまさん」にお気に入りの2人
圧力がかかる可能性も・・・!
「さんまさん」大丈夫かな??
彼は今「長澤まさみc」なんだ(ヲイ


道重さゆみc」「亀井絵里c」早く覚醒してください
田中れいなc」はイッパソ人の認知度もあるし
(ちゅういち調べw)


07年 卒業は「高橋愛c」説


で!モーニング娘。を愛している「つんくマニア」さんの想像図


从o゜ー゜从<何であんたは「モーニング娘。」卒業で2時間も考えてるの・・・?


从ち゜ー゜从<悩んだら止まらないの(ワラ