オイラの家「アンビリーバボー」だったけど
ちゃんねる変えてやった
ヾ(@^▽^@)ノがはは


「うたばん」に「モーニング娘。」とか出てた
途中からだったので全貌は分からないんだけどね
ミッツィー」出てた
もう 出てるんだ 早いな
歌も歌ってたなww


トークの時のスカートが短いと思う!!
歌衣装とトーク衣装 変えて欲しい
あれじゃ!アダルト系になっちゃうじゃん


車とか・・・!


退院してきました
゚・:,。☆(*'ー')/♪★★★★♪\('ー'*)☆,。・:・゚
退院祝いくれ・・・!


勝手に次の「モーニング娘。」卒業メンバー当てクイズ・・・!!


オイラはひらめきますた
その人は「新垣里沙c」で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


理由 ①
モーニング娘。10年記念隊」で華々しく卒業だと思います!!
ただ思っただけww


理由 ②
他に卒業できる人いないもんww
ミキティは卒業してソロでやっていってほしいけど)


ミッツィー」の成長が楽しみ
歌唱力の「高橋愛c」と表現力の「藤本美貴c」なき後
娘。をひっぱて行くのは「久住小春c」と「光井愛佳c」だぞぉ〜!


6期 もっと頑張れよ(ヲイ
エロ写真集 出してるだけでは「つんくP」
キモヲタが増えるだけだぞ
流されるだけじゃなくて アイデアで前に出たらいいのに
言われる事やるだけなら誰でもできるでしょ
辻ののc 加護あいぼんに出来るんだよ(ミニモニ)


ファンはエロ写真集は望んでません
テレビでの活躍です。