仕事で使ってる車
トヨタ製 ハイエースのCDが壊れたんで
新しいの買っちゃいました


ママンに・・・!


「仕事の車にCD居るの」って言われたけど
「必要なの」って言いまんた


車屋さんで1番安いCD買ったんだけど
物は8千円安いでしょ
取り付け費用が4000円って
シャァァァ!!(☄◣﨟◢)☄  (゚o゚;(゚o゚;(゚o゚; ヒィィィ 〜
足元見られた・・・(マテ
12000ペソが無くなった訳で・・・!


でも 移動時間の音楽は必要だもん
今はまだ「大塚愛c」聴いてます
上戸彩c」のベスト版欲しいな!!
「愛のために」が好きだから
織田哲郎さん」すごいよね あんな曲だきるんだもの


「夢は諦めない 毎日 お水あげて育てていきます」


共感できる人いるかな!!


苺ゆいcのDVDが・・・!


欲しくて 欲しくてたまらない
1本6300円×2本
こういうの買うまでが楽しいんだろうな
どんな内容か楽しみで わくわくじゃん
見ちゃったら 幻滅かも・・・!


橋本甜歌c」の時がそうだったもん
あの弾丸的な話し方が苦手で冷めちゃったww


密かに「小池里奈c」のDVDも狙ってるとか(ワラ
purepure」も全然買ってないなぁ
薄いなぁ〜!最近
しょぼ〜ん


機動戦士Zガンダム・・・!


12巻まで みたぁ〜!
ハマーン・カーン様」着いていきます
やっぱり 「キュベレー」だよ


「パピプペポ・シロッコ」も嫌いじゃない
カッコいいけど 
やっぱり「ハマーン様」だな!


13巻で終わりだからなぁ〜!
最終回が来るのが怖いなぁ〜!
多分「ZZガンダム」も見るんだろうけど・・・??


ファ・ユイリィ」のおっぱい見ちゃった
(*/∀\*)キャッ


「シャア」もカッコいいんだけど
百式だもんなぁ〜!
クワトロ・バジーナ大尉」だぁ〜!