「8FATE」


見たいすなぁ〜!


ガンダム」ってます・・・!


Zガンダム」全部見ますた
「クワトロ大尉」死んじゃった(涙
「パピプペポ・ピロッコ」も死んだね
カミーユ」が変 変 変
確かに人 殺しすぎだよね(汗


あんな終わり方なんだ・・・!
「ZZガンダム」どうするかなぁ〜!!


ネットショッピング・・・!


注文したら次の日に来まんた
すげぇ〜!
クオリティ高いすなぁ〜!
クロネコ便って家に居ないといけないから不便もある
まぁ!大体いるんだけどね(ワラ


チャットで〜!


最近さ眠れない夜中にチャット行っても誰も居ないの
寂しいす
オイラはネタないんだけど(ワラ


変わったことは別に無いww


1月最後の仕事してきますた
疲れた 疲れた 疲れたお!!



このシリーズやらないかなぁ〜!


从ち゜ー゜从<お仕置きよっ!


州*‘ o‘リ <雪たん


そっち雪 降ってるんですかぁ〜?
ハマーン」ってオシオキキボンヌ派なの・・・?