汚友の「たっちゃん」と遊んできまんた
ラーメン食べに行って
車屋さん行きました
デミーオのお見舞いです


まだ!退院できないんだって
しょぼ〜ん
何たらボックスが駄目で
パーツの取り寄せが木曜日になるから
退院は木曜日の夕方くらい


「たっさん」の車はブルセラですww
ブルーのアクセラだもの
ブルセラ」でしょ(ワラ


結局 お店で2時間くらいだべって帰りました
日曜なのに暇そうだったな(マテ


あぁ!もう今月も終わりだなぁ〜!
1月は全然働いてないな
31日に1番 嫌な仕事が残ってるんだよね
ヤダナ!!
ヤダナ!!


横アリでヲタが3Fからダイブしたとか
人間スターダストってやつかw
そんな時もあるでしょ(ワラ


最近 お昼ねしすぎで夜 寝れない
夜 寝れないから お昼寝ちゃうw
これ 永遠に続くなww
いやだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!