昨日 2時くらいまでチャットしてたから起きたの0昼でした(ワラ
夜中に「スコ。さん」が「おいも屋」の写メ 送ってきたけど
知ってるってww
開店と同時に知ったよ(爆
その頃 必死だったからw
秋葉原でしょ
行きたいけど無理だな 怖いもん
そして 臭そう(マテ


朝ごはん 損した気分ww
何は無くても米が好き(謎


この前 買った とんこつラーメン作って食べました!麺も好き(謎
ラーメンは硬い麺が好き・・・!


ネギとか紅生姜とか用意してなかったので具なし(汗


お昼から ママンと買い物に行きまんこ
大量の納豆に感激したお
絶対におバカに見られたな(ワラ


納豆50g 4パック入りで68円って格安でしょ
感動するって
普通40g 4パック68円は見るけどね
50だお 50 50g 10g多いんだよ
クオリティー高ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!↑↑


ママンも お肉とかかたまりで買ってたよww
りんご8個で200円とか
クオリティー高いでしょ!!


買い物袋に入らないからダンボールに入れて帰りましたww


で!「日本沈没」返しに行って
Zガンダム」の8巻〜13巻まで借りてきますた
今日は「ゲオの日」何でも半額です
ラッキーちゃん


「野ぶたをプロデゥース」見たかったんだけど レンタル中だし
まぁ!今度で・・・!!


あぁ!最近 デフラグやってないなぁ〜!
仕事中にやるかww